アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

LINEスタンプのリリースについて


スポンサーリンク

LINEスタンプがリリースされましたね!

なお買ったけど送る相手はいない模様

リンク

株式会社インクルーズ on Twitter: "🌟配信情報🌟 KADOKAWAとf4samuraiが贈る「アンジュ・リリンク」のLINEスタンプ!新主人公「久遠空」のスタンプも登場!このスタンプを使えばあなたも青蘭学園生♪ ■アンジュ・リリンク https://t.co/WXRDmV4e9I #アンジュ・リリンク #アンジュリリンク https://t.co/MBrPUpChlQ" / Twitter

余談ですがなぜか埋め込みが使えず。

はてなブログさん……?

感想

アプリより先にLINEスタンプがリリースされる不思議な状況に。

せっかくなので並べてみます。

ほぼアンジュ・ヴィエルジュ時代のイラストな気がしますが……

新規絵は久遠空・ヒメガミノミコト・新田(新田が来た!)の三種類です。

ソフィーナの「クリスタルを叩くわ!」が「ついてきなさい!」、葵の「コンボを繋ぐわ!」が「勝負!」になったりと、いくつかのスタンプの文言が置き換えられています。

エクシーズ用語はLINEスタンプとして使いやすい言葉にしたようですね。

ちなみに、ハートマークヴェノムを新規絵だと思った方が多かったようですが、実はこれ、いつかの周年イベの三位までのランカー専用スタンプのイラストなので既存絵です。専用スタンプがあるのはいぶき・新田・ヴェノムの三人だったかな?こんな雑に公開していいのかという気も少ししますが。

とりあえず購入してお布施ですね!