アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

運営がLINE開設してた


スポンサーリンク

運営がLINE開設してた(二回目)

概要

運営がLINE開設してた(三回目)

タイトル通りですね。ブログ主はとりあえず友達登録してみました。余談ですがその直後に手を滑らせて皿を割りました。ハッピーカメラどこ……

エイプリルフールやる気満々じゃないか……!

考察

ということで↑のツイートを見た感想を(好き勝手に)書いていきます。

ここ最近、ラーメン店なんかでも様々なSNSアカウントを持っていることが多いです。SNSに感想を投稿したら100円引きなどのキャンペーンもよく見ますね。

Twitter,なんとかグラム,TikT〇kなど……種々のSNSアカウントを作って発信することでより多くの客層に店の名を届けたいのでしょう。

余談ですが、最近の大学生なんかの間では自分の位置情報が友達に分かるSNSが流行ってるらしいです。たまたま近くにいる友達に声をかけて遊びに誘ったりだとか。それ大して親しくない奴に知られるの怖(略

このSNS全盛時代にアンジュ公式は、Twitterに加えLINEアカウントの開設を選択したわけです。

そんなに色々な人に届けたいならTikT〇kやらなんとかグラムも……となりそうですが、サ終間際の課金額が多かった客層は3,40代の男性アルドラがかなりの割合だったのを考えると、せいぜい期待できるのはLINEぐらいか、と運営が思うのもむべなるかな……^^;

個人的には、むしろこれまで運営がTwitterでしか情報発信してなかったのがありえないと感じていました。Twitterやってない人は知らない情報とかざらにありましたしね。

というわけで、Twitterはやってないけどアンジュの情報知りたい!という方はぜひ登録しましょう。上に埋め込んだツイートの「よろしくお願いします」の後のURLを踏めばTwitter経由せずにLINEに飛べるはずです。

 

ここ最近、運営の情報公開の間隔が短いことを考えると、4月1日も結構力入れてくれそうですね。楽しみです。当日は美海、ヴェノム、久遠空辺りが暴れまわってくれることでしょう。いや、教頭が暴れまわる可能性も……

まとめ

  • 運営、LINEアカウントを開設する
  • ぜひ登録しよう

でした!