アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

【雑記】楽天モバイルのキャンペーン


スポンサーリンク

発端

最近twitterで知ったのですが、楽天モバイルが結構いい感じのキャンペーンを打ち出していました。と書いてからtwitterアカウントの存在を明言していなかったことに気づきました。よろしければフォローどうぞ。

結構前から紹介しようとは思っていたのですが、記事書き始める前に紹介するはずだったキャンペーン一つ終わってましたね。rakuten miniが一円で使えるよって奴でしたが…。というわけでもう一個のキャンペーンを少しだけ取り上げます。若干宣伝も入ります。

 概要

件のページがこちら↓

network.mobile.rakuten.co.jp

ざっくりいうとプラン料金が実質一年無料(楽天ポイントで還元されます)で、一年で解約しても契約解除料はかかりませんよというキャンペーンです。

このキャンペーンと組み合わせたいのがこちら↓

network.mobile.rakuten.co.jp

上のプランと対象端末を申し込むと、楽天ポイントがもらえるというキャンペーンです。特に対象端末の中でもGalaxy A7は、条件を満たせばポイント還元で実質タダです。細かい条件等は色々調べてみるといいでしょう。

サブ端末の欲しい方にちょうどいいかと思います。

でここから宣伝ですが、上記のキャンペーンと併用できるのがこちら↓

network.mobile.rakuten.co.jp

まあよくある紹介すればwin-winなキャンペーンです。というわけでこちら利用いただけると嬉しいです(^▽^)/

b9n9KK5JxCwC

使用回数には制限があるようなので、使用できなくなっていたらご了承ください。