アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

第32回EVE 報酬プログレス


スポンサーリンク

遅くなりましたがEVE記事書きましょうね。

概要

ナンバーワンサークルを決めようっていつものあれです。

今回も予選のポイント計算が正確に実行できない事態に陥っていましたね。当方のモチベはここで無くなりもろもろの記録も忘れておりました。

トナメ表も報酬プログレスもスクショしていなかったのでとりあえず手持ちのリンを載せておきます。

記録

優勝サークルは……名前は忘れてしまったのですが純白と瞳と絆の連合サークルでした。恐らくアリスクラフトとの決勝でしたかね?

【LR】タイプPU-22リン

f:id:angevierge:20210814172812j:plain

エクシードは「慈愛・白」。既存のエクシードでクォーツは軽(大)だったと記憶しています。正直今更感のすごい報酬でした。

ちなみにURよりHRのリンの方がイラストがかわいいと何人かからエールが届いておりました。確かにかわいい……

宣伝

よかったらカンパお願いします、15円から可能です(媚び)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HRYD7UFBH61G?ref_=wl_share

f:id:angevierge:20200915173353p:plain

↑メアドはこちらまで!