アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

【感想】9周年ファン感謝WEBラジオ


スポンサーリンク

色々な新情報や旧情報が出ましたね。

リンクと前置

www.youtube.com

美海・新田・空役のお三方の出演です。

感想

なんか色々コーナーがあった気がしますが、見出し作るのが面倒なのでまとめて書いていきます。

 

新田、人形に命を付与するエクシード持ちだったことが判明。あのパンダは何ってずっと思ってたんですが、あれパンダの人形だったんですね。でもミルドレッドはエクシード関係なくクルキアータ作ってt

 

9周年記念グッズとして、この前の記事で取り上げた第二弾オンラインくじが紹介されました。どうやら奴は9周年記念だったらしいです。第一弾のくじは一体……

 

そして、アンジュ・リリンクの主題歌が公開。

タイトルは「Initialize」。「HARMONIZE」・「SYMPATHIZE」に続き最後「~ize」で終わる楽曲シリーズが追加です。

聴いたら分かりますが、あ~これはアンジュといった感じの曲。恋愛アドベンチャーっていいながらこんな感じので大丈夫ですか……?

さらに、8周年(?)のファンフェスで作りたいって話が出ていた、新田のキャラソン「センパイ」も公開。相変わらず新田は運営のお気に入りです。

新曲及びヴィエルジュ時代のBGMアレンジを収録したミニアルバムは、↓のリンクから。

nex-tone.link

アルバム上の表記が「Sympathize」ですが、以前YouTubeで公開していた際は「SYMPATHIZE」でした。小文字が正しいのか……?でもラジオの字幕の中でも「SYMPATHIZE」ですね。謎は深まる。

 

そして運営からの手紙。どうやら来年の配信に向けて動いているようです。ある程度時期が固まったのはありがたいです。

ところでどんなゲームになるんですか

 

また、来年二月にまたWEBラジオを予定しているそうです。

運営の公式Twitterに質問・メッセージを送ると取り上げられるかも……⁉

何か思いついた方は送ってみましょう。

 

新情報たくさんでしたね。引き続き期待して待ちましょう!