アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

【9周年】アンジュくんおめでとう


スポンサーリンク

アンジュくん9周年らしいです!

サ終から一年が経とうとしてるんですね……

リンク 

周年……イベント……うっ頭が……となったあなたはもう立派なアルドラ。

何気に埋め込み直りました。

第一弾

第一弾は記念グッズ!さてこれを皆さんどう読みましたか?

ほぼ同時にアンジュくじ第二弾の告知が出ました↓。

冒頭のツイートで運営が言及したのは、あくまでも「9周年記念グッズ」。オンラインくじの方は、グッズの表記は有れど、ツイートにもくじ購入ページにも9周年の文言は登場しません。

第一弾が周年にも絡めずぬるっと登場したのを考えると、実はこのくじはあくまでも副次的なもので、個人的には9周年記念グッズはくじとは別にあると考えました。ということで来週金曜はグッズ告知です。来週になって普通にキャラ紹介来たら奴は死んだと思ってくれ。

余談ですが↑のくじにオルトリン入ってましたので恐らくリリンクにも登場すると考えていいんでしょう。

そろそろ主要キャラで発表されてないメンツが目立ってくるようになってきました。

第二弾~

Coming soon……