アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年10月特訓ガチャ


スポンサーリンク

特訓ガチャですね。EVE前に特訓ガチャ記事書けるの久々すぎる……

【LR】新田由美
f:id:angevierge:20211010163339j:plain
f:id:angevierge:20211010163210j:plain

エクシードは「連鎖/昂龍・全」。エクシーズでは不要か。

軽(大)でも軽(特)でも軽(極)でもない軽クォーツを久々に見ましたね。

チップはあってもいいかも?

【LR】シルト・リーヴェリンゲン
f:id:angevierge:20211010163319j:plain
f:id:angevierge:20211010163218j:plain

エクシードは「虹穹の障壁/弐式」。今反射が強いかというと強くも弱くもないが答えかと思いますが、リンケージが強いのでとりあえず取りましょう。チップも弱くはないですしね。ここ最近のシルトはとりあえず取らざるを得ないリンケージで来る傾向にあります。

 

今期はスレイ・シルトを新しく編成に盛り込んで、あと何を盛り込むかが争点になりそう。

色々書きたいですが、ここで詳しく書いたら作戦の漏洩にもなりかねないのでここまでで。もしツイッターの方でDM頂けたら緑に限らず編成相談応じますので何かあればどうぞです。あとついでに前回のボックスガチャの新規札のステータス・チップのスクショ募集してます。

それにしても特訓ガチャにしては集金する気を感じないラインナップでした。

宣伝

よかったらカンパお願いします、15円から可能です(媚び)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HRYD7UFBH61G?ref_=wl_share

f:id:angevierge:20200915173353p:plain

↑メアドはこちらまで!