アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年2月パネル『挑戦!バレンタインパニック』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。

余談ですが色紙RTキャンペーンは外れました(^^;

【LR】アーシア
f:id:angevierge:20210213173624j:plain
f:id:angevierge:20210213173525j:plain

エクシードは「秘蹟」。エクシーズ中に使う暇はないでしょう。

チップも同じか。赤自体まだ入れる枠ないですね。

【LR】メルビナ
f:id:angevierge:20210213173647j:plain
f:id:angevierge:20210213173531j:plain

エクシードは「大術式/沈黙・全:改」。

エクシーズ中の黒はある程度のPWとフラグメントで決まるので、特に取る必要はないか。

チップはクリスマスロザリーで入手できなかった人は取るべきですね。

【LR】フィア・ゼルスト
f:id:angevierge:20210213173708j:plain
f:id:angevierge:20210213173537j:plain

エクシードは「集約/幻想爆撃」。いよいよ緑にも出ました。一発五万(でしたっけ)の固定ダメージが爆撃の形で五回も飛んで来たらたまったもんじゃないですね。この手のエクシードは枚数集めないと微妙な威力なのが欠点ですが。

リンケージは微妙。素直に継承に使うべき。

チップは現状最高値の戦闘衝動Ⅱの45%から、緑10枚の条件下でなら5%増やせる戦闘衝動・緑Ⅱ。現状で既に緑10枚の人は狙ってもいいかも。

 

アーシア以外バレンタイン感薄めでしたね。