アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年12月パネル『X'mas大作戦~I'm Santa Claus~』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。

にしても集めるアイテムがトトの靴下とは……

【LR】ロザリー
f:id:angevierge:20201220110646j:plain
f:id:angevierge:20201220110553j:plain
ロザリー

エクシードは「大術式/不死の体・全」。これ運営は流行らせたいんですかね?黒だと流行る気がしないです。

チップは強い。引きましょう。

【LR】ルビー
f:id:angevierge:20201220110708j:plain
f:id:angevierge:20201220110557j:plain
ルビー

エクシードは「少女の叛逆・全」。前ピコが持ってたやつの赤版です。表記のわりに発動率高いらしいです。でも赤はエクシーズだと…^^;

【LR】コードΩ47トト
f:id:angevierge:20201220110730j:plain
f:id:angevierge:20201220110600j:plain
コードΩ47トト

エクシードは「天翔/業焔の意志」。CB時の単体火力底上げに使うやつです。持ってるチップと噛み合ってないですね。

チップは戦闘衝動 ・白Ⅱ。運営としては白の時代に持っていきたいのかなと感じます。現状みんな緑に染めてるので、このチップ取ってもそうそううまくは使えないですが。

今後を見据えるなら取ってもいいかもな札です。

 

クリスマスの割に人権クラスのインパクトのある札はなかったですね。正月が恐ろしい……