アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年3月パネル『青蘭*春色ファッションショー』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。

なお、モチベ不足でチップのスクショは撮り忘れました。

【LR】チェルノ・チェリッシュ

f:id:angevierge:20210314132747j:plain

エクシードは「収斂/黒界の煌閃」。多分倍率高いんでしょうけど上限割とすぐ引っかかるので、いいフラグメントつけましょうに尽きます。

問題はチップ。多分殲滅咆轟Ⅱがついてたんですけど、イベントUR確定レターで引いてもチップはつかない、7連4回ごとの確定はイベントURじゃない、セレクションのように天井があるわけでもない、交換所で交換しても手に入らない仕様なので、いくらガチャを引いても出ない人は出ない。当方も割と課金したけど結局出ず、一気にモチベが削れました(-_-;)

もうパネルイベで必須チップが来ても課金しないと心に誓いました。札だけなら交換でどうにでもなるんですけどね……

【LR】フェルノ・ガーディーヴァ

f:id:angevierge:20210314132807j:plain

 エクシードは「幻想/紅蓮の逆鱗・弐式:極」。当方の7連確定枠はすべてフェルノに吸われたので申し訳ないけど少し嫌いに

【LR】御影葵

f:id:angevierge:20210314132725j:plain

エクシードは「連鎖/奮龍・全」。一コストで全体連鎖できるようになるとレイド楽そうですね。もしかしてこの前のバーチャル大バトルで使わせるための……?