アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年3月『トレジャートリガー』


スポンサーリンク

チェイスイベですね、マップ含め色々載せていきましょう。

 報酬プログレ

【LR】ルプール

f:id:angevierge:20210314134632j:plain
エクシードは「幻想/原子再現・全:参式」。

エクシーズだとキツイか。

【LR】ロゼ・マトリクス

f:id:angevierge:20210314132704j:plain

エクシードは「収斂/翠界の煌閃」。緑の余り枠にどうぞ。
 【LR】シーラム999

f:id:angevierge:20210314132641j:plain

 エクシードは「集約/爆撃裂波・参式」。とうとう参式が……まあ今は集約/幻想爆撃が人権なのであれですが。

持っておく分には損はなさそう。

 

今回はイベントプログレスはさほど頑張って入手しなくても良さそう。

マップ

f:id:angevierge:20210314142324j:plain
f:id:angevierge:20210314142328j:plain
f:id:angevierge:20210314142333j:plain
f:id:angevierge:20210314142339j:plain

使い方が分からない!という方がいらっしゃったので少し。

ルートメモを使うとどのアイテムがどこにあるのか5エリア分知ることができます。

上にのせてあるマップを見ながら、どこでメモを使うかを決める感じですね。

とりあえずルートメモがある場所では使うようにしましょう。あとは設計図が多いエリア、すがさチケットが取れるエリア、イベントアイテムがたくさんとれるエリアで使うのがいいでしょう。色々試してみてください。

今回も作成されていた方の許可を頂き掲載させていただきました。ご快諾ありがとうございました。