アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年12月『トレジャートリガー』


スポンサーリンク

チェイスイベですね、マップ含め色々載せていきましょう。

トレハン部イベのはずが乗っ取られましたね(-_-;)

12/14 マップに関しての追記を行いました。ご確認お願いします。

 報酬プログレ

【LR】ユノ・フォルティシモ

f:id:angevierge:20201209163849j:plain

ユノ・フォルティシモ

エクシードは「追撃/黒天烈閃・沈黙」。発動率は高そうですがエクシーズで使う感じの札ではないですね。黒が揃ってない、弱いって人は継承素材に取るといいでしょう。

ユノは結構絵師によって顔変わりますね…

【LR】シャティー

f:id:angevierge:20201209163854j:plain

シャティー

エクシードは「集約/幻想爆撃」。まだ記事では出してないですが周年イベントのユーフィリアのエクシードですね。まずエクシーズで赤を使う選択肢が今のところないです。
 【LR】コードΣ43メルト

f:id:angevierge:20201209163858j:plain

コードΣ43メルト

 エクシードは「究煌星・蒼紅白:弐式」。妖刀村正の白版

妖刀村正と違ってクォーツが軽(大)なので、3コスト使うって考えると少し重いです。ガチャ報酬のシャティーとメルトは、引けない人は引けない札なので出なかったら素直にあきらめましょう。そこまで頑張って取る札ではなさそうです。 

マップ

f:id:angevierge:20201209164203j:plain
f:id:angevierge:20201209164208j:plain
f:id:angevierge:20201209164211j:plain
f:id:angevierge:20201209164216j:plain

使い方が分からない!という方がいらっしゃったので少し。

ルートメモを使うとどのアイテムがどこにあるのか5エリア分知ることができます。

上にのせてあるマップを見ながら、どこでメモを使うかを決める感じですね。

とりあえずルートメモがある場所では使うようにしましょう。あとは設計図が多いエリア、すがさチケットが取れるエリア、イベントアイテムがたくさんとれるエリアで使うのがいいでしょう。色々試してみてください。

今回は作成されていた方の許可を頂き掲載させていただきました。ご快諾ありがとうございました。

追記)エリア92のシーラムチケットは設計図のようです。