アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年11月BOXガチャ


スポンサーリンク

BOXガチャですね。

また赤に必須チップがついている…

【LR】コードΩ46セニア
f:id:angevierge:20201121141614j:plain
f:id:angevierge:20201121141619j:plain
コードΩ46セニア

エクシードは「研ぎ澄まされる閃焔・参式」。白緑でも少しはクリスタルを叩けという運営のお告げです。ところでこれちゃんと効果出るんですかね。

スピードとしてはこの前のトリノより更に速い27500台。

【LR】アマノリリス
f:id:angevierge:20201121141624j:plain
f:id:angevierge:20201121141611j:plain
アマノリリス

エクシードは「反転術式・沈黙/天翔」。恒常ノルンの上位ですが、コストが4になっているので、こちらは単純な継承には使えないでしょう。

問題はチップですね。マンドレイク中の上限が900,000ptの現状でCBが50%上昇では取らざるを得ないです。確実に確保しましょう。

最近のボックスでは赤は必須チップと微妙なエクシードの組み合わせですね…(;´・ω・)

 

 

今回は最低限、殲滅咆轟Ⅱを確保して、余裕のある人は必要な札を取っていきましょう。周年も控えてますし無理は禁物です。