アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年2月BOXガチャ


スポンサーリンク

BOXガチャですね。

【LR】音羽ツバサ
f:id:angevierge:20210226133253j:plain
f:id:angevierge:20210226133158j:plain

エクシードは「研ぎ澄まされる閃焔・参式」。11月ボックスセニアで白に先に出てましたが、青にも来ました。

セニアの時には発動してない不具合が起きている疑惑がありましたが、今直ってるんですかねこれ(^^;

発動する前提で書いていくと、青の閃火系の中では表記上は最上位ですね。表記上は。ここまで来ると自分で検証して確かめるのが一番安心できます。みんな意外とテキトー言ってますからね笑

チップは持ってて損はなさそう。

【LR】コードΣ40シノン
f:id:angevierge:20210226133231j:plain
f:id:angevierge:20210226133152j:plain

エクシードは「典麒の霊盾」。素で6コスト、クォーツ込みで2コスト。

とりあえず凸って編成に入れれば攻守ともに向上するでしょう。しかしこれが出たことにより固定ダメージが相対的に強くなりましたね。

チップはどっちでもよさそうです。