アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年11月パネル『いやしの?アニマルメイドカフェ』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。ケモミミメイドとか盛り込みすg

【LR】クリミ・ナル
f:id:angevierge:20201118172044j:plain
f:id:angevierge:20201118171820j:plain
クリミ・ナル

エクシードは「神々の奇跡・極」。クォーツ軽だけど元々一コストなので取らなくてもいいやつです。

エクシーズで赤は今のところ使わなさそう…次のボックスでなんか出ると面白いですが。

【LR】コードΩ43トリノ
f:id:angevierge:20201118172003j:plain
f:id:angevierge:20201118171804j:plain
コードΩ43トリノ

エクシードは「幻想刹檄・白翠」。ヴェノムのあれです。今回のクォーツは軽(特)なので、あれが一コストで打てますね。戦闘衝動Ⅱのチップ4つが揃ってない人はこれ入れたくても戦闘衝動・緑Ⅰの倍率考えると入れにくいでしょうが…

【LR】オルガ
f:id:angevierge:20201118172025j:plain
f:id:angevierge:20201118171812j:plain
オルガ

エクシードは「五鳳剛爪/沈黙:弐式」。使おうと思えばノインかパレードルルーナのクォーツが使えます。リンケージも流星/共鳴でいい感じ。気になるのはスピードの低さですが、まあリンケ考えると投げる札じゃないですね。

そして戦闘衝動・緑Ⅰ。最近運営はこれ推してます。エクストラチップを五個つけさせる気でしょうか…さすがにまだ五個は早いと思うんですが…

 

パネルとは関係ないですが、そろそろエクシーズ関連の不具合直して欲しいところです。現状は攻撃のキャンセル、チーム変更後の無限ロード、アクション画面のスクロール不可辺りが残ってますが、最近は何のアナウンスも出ない…。

500エラー等は一応出なくはなっているのであと一歩頑張ってほしいですね。