アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年8月パネル『真夏の夜の恋物語』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきます。

【LR】蒼月紗夜
f:id:angevierge:20210814163829j:plain
f:id:angevierge:20210814163503j:plain

エクシードは「虹穹の障壁/弐式」。三回反射できるエクシード。青編成に一枚ぐらいあってもいいかも?

本体はチップ……

イラスト見るとHRの紗夜が鉄壁・青のエクシード持ってたの思い出しますね。いや特に理由はないんですけどもね。ええ。

【LR】コードΩ77ステラ
f:id:angevierge:20210814163750j:plain
f:id:angevierge:20210814163448j:plain

エクシードは「幻想刹檄・白翠/参式」。ターン数が伸びてクォーツ込みでコスト3。白で打つ刹檄と考えると少し重いですかね。ダメージは5体で75,000ぐらいらしいです。

あんまりエクシーズで使える感じはしないです。

でもスピードやばいですね。

宣伝

よかったらカンパお願いします、15円から可能です(媚び)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HRYD7UFBH61G?ref_=wl_share

f:id:angevierge:20200915173353p:plain

↑メアドはこちらまで!