アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年7月パネル『サマーアルバイトデイズ』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきます……が今回の札のチップを控え忘れたので情報お持ちの方はメールやツイッター等で提供いただけると助かります(^^;
画像でいただいた情報は個人の特定できない形に加工して公開いたします。

【LR】リゼリッタ

f:id:angevierge:20210814163543j:plain

エクシードは「聖護・全」。エクシーズでは使えそうにないです。

【LR】クリミ・ナル

f:id:angevierge:20210814163602j:plain

 エクシードは「典麒の霊盾」。特に言うことなしです。

【LR】神薙千鳥

f:id:angevierge:20210814163524j:plain

エクシードは「究煌星・蒼紅白:参式」。美海砲・妖刀村正と来て第三弾。倍率は検証してないのですがかなり強そうです。

URのスクリーンショットで抑えてしまったのでクォーツが不明ですね。こちらもご存知の方はぜひお知らせください。

恐らくチップは殲滅咆轟Ⅱだった気がします。

宣伝

よかったらカンパお願いします、15円から可能です(媚び)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HRYD7UFBH61G?ref_=wl_share

f:id:angevierge:20200915173353p:plain

↑メアドはこちらまで!