アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年11月セレクトガチャ


スポンサーリンク

セレクトガチャですね。

 セレクションガチャと同時開催で死ぬほど紛らわしいですねこれ。

 

【LR】真田玲香
f:id:angevierge:20201103015548j:plain
f:id:angevierge:20201103015409j:plain
真田玲香

エクシードは「収斂/青界の煌閃」。セントレイで書いたのと同じ感じでしょう(適当)

チップは速度・青Ⅳ-P。15%はデカいですね。個人的予想ですがここ最近の運営の出すチップは…いやミスリードになるとあれなので深くは言うまい…(-_-;)

【LR】リゼリッタ
f:id:angevierge:20201103015500j:plain
f:id:angevierge:20201103015417j:plain
リゼリッタ

エクシードは「不死の体/三蘇の儀」。昔のパネル(?)で出たエクシードです。

注目すべきはチップ。とうとう戦意向上Ⅱが実装されたか…と思いきや戦意向上Ⅰからの上げ幅はわずか5%。まあ突き詰めればデカいんですが。

【LR】ルルーナ・ゼンディア
f:id:angevierge:20201103015524j:plain
f:id:angevierge:20201103015425j:plain
ルルーナ・ゼンディア

 エクシードは「祷福」。祝福とかありましたがあれのシリーズですかね。EVEだとどうか…

リンケージはEVE編成向きです。そろそろかなりの枚数をリンク10+スピードバフリンケで埋められるようになってきました。キツイ…(本音)

Tチップは戦闘衝動・緑Ⅰ。いつかのチェイスイベで配ってたチップです。運営としては戦闘衝動Ⅱを逃した人への救済措置的な気持ちでしょうか?

 

今回のセレクトガチャは過去の戦闘衝動や戦意向上を逃した人向けでしたかね。逃してた人はここで上位との差を詰めていきましょう。