アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年11月扉イベ


スポンサーリンク


扉ですね。(遅)

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。

【LR】リーネ・アゾット

f:id:angevierge:20201103013113j:plain

リーネ・アゾット

エクシードは「極限感染/沈黙・全」。強いなーと思いきやクォーツが効なので、振袖リクから軽(大)クォーツ抜いてこないと使えないですね。

リンケージは「音無の森」。リンク10配ってこれはもうとりあえず編成に組み込まざるを得ないか。

 UR10%レターが50枚配られたために今回は楽に回れた人も多かったでしょう。

【LR】セントレイ

f:id:angevierge:20201103013038j:plain

セントレイ

エクシードは「収斂/白界の煌閃」。収斂翔閃の煌閃版ですね。多分煌閃と同じかそれ以上ぐらいの倍率でしょう(適当)

でも白かぁ…