アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年5月パネル『アルマのお姉さん大作戦!』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。

【LR】アルマリア
f:id:angevierge:20200511164623j:plain
f:id:angevierge:20200511164524j:plain
アルマリア

エクシードは「冥府への誘い」。ファンフェスでも話に出てたテオのエクシードの再録ですね。今回はクォーツが特なので、一コストで発動できます。個人戦勢は頑張りましょう。

 

【LR】コードΣ40シノン
f:id:angevierge:20200511164529j:plain
f:id:angevierge:20200511164533j:plain
コードΣ40シノン

エクシードは「天翔/極焔の意志」。これ未だに使ったことないのでよくわかってないんですけど、超絶まで来るとよさそうな気はしますね。

 

【LR】ナイア・ラピュセア
f:id:angevierge:20200511164812j:plain
f:id:angevierge:20200511164543j:plain
ナイア・ラピュセア

エクシードは「虹光の煌閃」。だんだん緑にも希望が見えてきたかもしれないです。次のEVEまで先が長いので現時点で凸るべき札かと言われると分からないんですけど、リンケージも悪くないので取れるなら数枚取りましょう。