アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

GWイベント『ジャスティス大点検バトル』


スポンサーリンク

GW期間中忙しくて記事書き始め時点で既にイベントページがないんですけど、一応札見た感じだけ書いときます。というかチップ控え忘れました誰か助けて(~_~;)

追記)チップ情報頂きました。ご協力ありがとうございます。

 【LR】レミエル

f:id:angevierge:20200511164838j:plain

レミエル

エクシードは「聖祈」。記憶が正しければ赤の防御チップだったような気がしますね。

追記)速度赤Ⅴ-S(SP2500アップ)だそうです。

味方全体の固定ダメージの威力3000upです。クォーツ込みで5000up。重複するっぽいので、個人戦勢は複数枚発動させてとかも考えられますね。エクシーズ的にはまだ何とも言えない感じの札です。上限解放も控えてますしね。

 

【LR】ヴェノム666

f:id:angevierge:20200511164915j:plain

ヴェノム666

エクシードは「幻想刹檄・白緑」。記憶が正しければチップは「戦闘衝動Ⅱ」だったはず。

追記)戦闘衝動Ⅱ(バトルで獲得できるエクストポイント45%アップ)でした。

クォーツ込みで2コストで固定ダメージ打ち出すエクシードですね。また自分で試してない(そろそろ試せ)んですけど話に聞くところによるとめちゃめちゃ強いですねこれ。聞いただけでもぶっ壊れだと思います。私自身はミッション分の一枚しか取れなかったので次のEVEはおとなしく隅っこに居ます(´;ω;`)