アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年5月パネル『魔法少女☆ぶるみぐ☆ジェミナス』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。

【LR】ユニ・ジェミナス
f:id:angevierge:20210530195704j:plain
f:id:angevierge:20210530195612j:plain

エクシードは「集約/爆撃裂波・参式」。困ったらつけとけ感。チップはできれば取りたいです。

札としてはリンケージが微妙過ぎですね。継承に回しましょう。

【LR】高峰さくら
f:id:angevierge:20210530195644j:plain
f:id:angevierge:20210530195603j:plain

 エクシードは「天翔/業焔の意志・全」。青のパワーあげるシリーズも少し前までは人権でしたが入手機会増えて割と誰でも持つようになりました。足りない人は取りましょう。

【LR】アルマリア
f:id:angevierge:20210530195722j:plain
f:id:angevierge:20210530195608j:plain

エクシードは「不死の体/三蘇の儀」。特に言うことなしです。

 

今回は控えめでしたかね?明日のボックスに備えてそれなりにやって終わりましょう。