アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年10月パネル『ハロウィン限定!SRG48物語』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。個人戦札ばかりですね。

パインパイン推しのフレンドは喜んでました。

【LR】小鳥遊希美
f:id:angevierge:20201015183546j:plain
f:id:angevierge:20201015183551j:plain
小鳥遊希美

エクシードは「異能封じ/沈黙・全」。確率低そうですね。

 

【LR】フランボワーズ
f:id:angevierge:20201015183555j:plain
f:id:angevierge:20201015183559j:plain
フランボワーズ

エクシードは「大術式/暗闇麻痺・全」。今のところ黒で殲滅編成の未来は見えないです。

【LR】パインパイン
f:id:angevierge:20201015183603j:plain
f:id:angevierge:20201015183541j:plain
パインパイン

エクシードは「極天の霊盾」。2ターンとはいえ今のところEVE編成に赤は厳しいでしょう。

今月下旬はエクシーズ調整が入りますが、騒いでる人が多いのでユニコーン・ピュリファイは下方修正されるかも?もし低レアリティはひきつけないとかであればかなり課金勝負に傾くので、お金を入れまくる人には嬉しいんでしょうが……。

修正するなら個人的にはフォーキャスター・ブイの倍率が先かなぁ……どうなるんでしょうね。