アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

第28回EVE 報酬プログレス


スポンサーリンク

忘れないうちにEVE記事書きましょうね。

概要

ナンバーワンサークルを決めようっていつものあれです。

個人的予想で言うと優勝はBO団ですかね。

まぁこの状況だとバグ次第で簡単に勝敗動きかねないですが。

追記)やっぱりBO団でしたね、このブログ見た人はエクストメダルもらえたかな?ポイント推移見る限りほぼBO側の思惑通りの試合運びかと思います。課金額で負けてても作戦で勝つサークル見ると嬉しくなりますね。

【LR】アンジェラ

f:id:angevierge:20201009132535j:plain

アンジェラ

エクシードは「絶界・全」。何かに使える日が来るのだろうか…今のところは特に使い道が思い当たらないです。

最近はあまり日の目を見ないプログレスがEVE報酬の流れですね。