アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

第30(31)回EVE 報酬プログレス


スポンサーリンク

遅くなりましたがEVE記事書きましょうね。

概要

ナンバーワンサークルを決めようっていつものあれです。

30回EVEが31回EVEに早変わり。詳しくは前回の記事をどうぞ。

ちなみに今回の騒動で三桁近く課金してたフレンドが引退していきました。もし仮に運営の方がこちらの記事ご覧になっているのでしたら色々と引き締めたほうがよいかと思いますよ。

波乱のEVEでしたが制したのはアクシズ教団でした。

忘れなければ今回からトナメ表とかも載せてみます。(まあ忘れていたのでツイッターで拝借しました)

記録

f:id:angevierge:20210509184406j:plain

スコアのスクショも残し忘れましたが最終的にだいたい5億2500万対5億1000万、終了直前でアクシズがポイントをまくっての決着でした。昔瞳もやってましたがあの勝ち方は気持ちいいですねー。

【LR】穂住みすか

f:id:angevierge:20210509184412j:plain

エクシードは「七恋天舞曲」。いつかのチェイスイベさくらと同じです。軽クォーツはさくらが持ってますが、レイドぐらいなら軽クォーツなしでの運用でも問題ないでしょう。