アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年9月『トレジャートリガー』


スポンサーリンク

チェイスイベですね、マップ含め色々載せていきましょう。もうモチベが……

 報酬プログレ

【LR】シャロン・レトルト

f:id:angevierge:20210915184552j:plain

エクシードは「追撃/黒天煌閃」。一閃枠ですね。CB用の黒が足りない人はどうぞ。

【LR】穂住みすか

f:id:angevierge:20210915184530j:plain

 エクシードは「収斂/蒼砕蓮咲」。助勢枠ですね。CB用の青が足りない人は(略

 【LR】イーディン

f:id:angevierge:20210915184534j:plain

  エクシードは「秘蹟」。こっちはどうでもいいか。

リンケージは「禁忌の拘束具」。最近ココが沈黙無効化するエクシードを持ってきたことで大騒ぎでしたが、麻痺ならココも搔い潜れます。とりあえず今期はこれを凸るところから始めるのがいいでしょう。スピードもバグかな……?

幸い三周で取得できます。

マップ

f:id:angevierge:20210915184556j:plain
f:id:angevierge:20210915184559j:plain
f:id:angevierge:20210915184602j:plain
f:id:angevierge:20210915184606j:plain

使い方が分からない!という方向けに少し。

ルートメモを使うとどのアイテムがどこにあるのか5エリア分知ることができます。

上にのせてあるマップを見ながら、どこでメモを使うかを決める感じですね。

とりあえずルートメモがある場所では使うようにしましょう。あとは設計図が多いエリア、すがさチケットが取れるエリア、イベントアイテムがたくさんとれるエリアで使うのがいいでしょう。色々試してみてください。

今回もいつもの方のお力をお借りしました。ありがとうございました。