アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年7月『トレジャートリガー』


スポンサーリンク

チェイスイベですね、マップ含め色々載せていきましょう。最終回悲しいです……

 報酬プログレ

【LR】久遠すがさ

f:id:angevierge:20210703222325j:plain

エクシードは「三麒連舞/幻想・改」。特になしです。

【LR】エウレカ

f:id:angevierge:20210703222330j:plain

 エクシードは「無力化護盾∀ver.2・改」。引けたら継承もいいかもです。このクォーツを見る限り護盾ver.3も見据えるべき……?

 【LR】イーディン

f:id:angevierge:20210703222335j:plain

  エクシードは「収斂/冥闇の落日」。ボックスガチャのソフィーナの物ですね。ハウル用の黒に継承するといいでしょう。

マップ

f:id:angevierge:20210705174053j:plain
f:id:angevierge:20210705174058j:plain
f:id:angevierge:20210705174105j:plain
f:id:angevierge:20210705174108j:plain

使い方が分からない!という方向けに少し。

ルートメモを使うとどのアイテムがどこにあるのか5エリア分知ることができます。

上にのせてあるマップを見ながら、どこでメモを使うかを決める感じですね。

とりあえずルートメモがある場所では使うようにしましょう。あとは設計図が多いエリア、すがさチケットが取れるエリア、イベントアイテムがたくさんとれるエリアで使うのがいいでしょう。色々試してみてください。

今回も作成されていた方の許可を頂き掲載させていただきました。ご快諾ありがとうございました。