アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2021年お正月福袋ガチャ


スポンサーリンク

福袋ですね。

Tチップはゴールドガチャで限定URを入手したときのみの獲得なので注意です。

【LR】新田由美
f:id:angevierge:20201225192117j:plain
f:id:angevierge:20201225191928j:plain
新田由美

エクシードは「集約/幻想爆撃」。現状、青で集約/爆撃裂波が流行ってない辺りで察してしまう感じですね。青でこれやってもスピード負けるため、やる前にやられるかと。

CB時の倍率が高かったりするんですかねこれ……まあ引けないので検証できないです。

【LR】ソフィーナ
f:id:angevierge:20201225192203j:plain
f:id:angevierge:20201225191932j:plain
ソフィーナ

エクシードは「天翔/業焔の意志」。去年のアビーに続いて今年も黒の意志系でしたね。単体CB火力の底上げが期待できます。枠があれば継承してもいいでしょう。

どっちかというとチップが本体ですが、通常ゴールドガチャでは天井無し、福袋ではチップがついてこないので、まず引けないですね。せめて福袋でもチップ来るならよかったんですが。ブログ主は今回も戦闘衝動Ⅱが足りないEVEになりそうです。