アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年9月『トレジャートリガー』


スポンサーリンク

チェイスイベですね、マップに関してはミス等ありましたらコメントでお願いいたします。

今回Lobiとかでマップ出るの早くて作るかどうか迷いましたよね。今度から早く作った人に頼んで掲載させてもらいたい……(*_*;

 

 

報酬プログレ

【LR】マリル

f:id:angevierge:20200909143928j:plain

マリル


エクシードは「反転術式・沈黙/覇気:改」。一コストでこのリンケージは継承素材にしろという運営のお告げですね。500位以内に入って一枚ランキング報酬で確保しつつ、トリガー交換所でもう一枚交換して継承しましょう。

 

【LR】イーディン
 

f:id:angevierge:20200909143952j:plain

イーディン
 

エクシードは「漆退の呪術陣・幻想」。素で4コスト、クォーツ込みで2コストです。

エクシーズで使うのはきつそう。個人戦勢はがんばりましょう。

 

【LR】エウレカ

f:id:angevierge:20200909143904j:plain

エウレカ

 エクシードは「軍盟の助勢・白/弐式」。

いまはあんまり流行らないですかね。

 

マップ

f:id:angevierge:20200905233229p:plain
f:id:angevierge:20200905233236p:plain
f:id:angevierge:20200905233241p:plain

使い方が分からない!という方がいらっしゃったので少し。

ルートメモを使うとどのアイテムがどこにあるのか5エリア分知ることができます。

上にのせてあるマップを見ながら、どこでメモを使うかを決める感じですね。

とりあえずルートメモがある場所では使うようにしましょう。あとは設計図が多いエリア、すがさチケットが取れるエリア、イベントアイテムがたくさんとれるエリアで使うのがいいでしょう。色々試してみてください。

余談ですけどこれ前回のマップからほぼ変更なかったですね。