アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年8月期間限定ガチャ


スポンサーリンク

なんだっけこれ

気づいたら水着のキャラが追加されて気づいたら期間終わってた…そんな感じのやつでした。

札だけ一応記録を。

 

【LR】フィア・ゼルスト
f:id:angevierge:20200826174832j:plain
f:id:angevierge:20200826174707j:plain
フィア・ゼルスト

エクシードは「反転術式/祝寵」。つよ…い?これ2ターン目まで持ち込まないとあんまりな気がしますね。集約爆撃とかは被ダメ下げられそうですが。

むしろ強いのはリンケージでしょう。めぼしい固定ダメージ対策もなく、リンク10配ってリンケージもやっていく緑がある現状では、いかに強いリンケの緑を編成内に増やせるかで殲滅の強さは決まるでしょう。編成にチップも伴ってこそですが。

流星の場合は相手より速く動ける確率が高まるので優秀ですね。

 

【LR】ユラ
f:id:angevierge:20200826174733j:plain
f:id:angevierge:20200826174658j:plain
ユラ

エクシードは「幻想/原子再現・白:弐式」。癖の強いエクシードですね。

緑にも固定ダメージが当たらないとあまり意味は無いと思います。