アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年8月パネル『夏のメイド道~シーハウス・フェス~』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。

【LR】新田由美 
f:id:angevierge:20200816131824j:plain
f:id:angevierge:20200816115801j:plain
新田由美

エクシードは「収斂/蒼繚円舞:弐式」。あんまり検証していませんが、個人的にはこのエクシードにあまり意味を感じないです。

チップもエクシーズ的には使い道なさそうですかね。

 

【LR】マコロン・マリネール
f:id:angevierge:20200816131917j:plain
f:id:angevierge:20200816115811j:plain
マコロン・マリネール

 

エクシードは「大術式/不死の体・全」。不死で高確率ならあんまり使い道なさそうですね。

チップはもしかしたら何かしら使い道あるかも…?

 

【LR】セナ・ユニヴェール 
f:id:angevierge:20200816131853j:plain
f:id:angevierge:20200816115823j:plain
セナ・ユニヴェール

エクシードは「集約/爆撃裂波・弐式」。集約爆撃の強さは実証済み、今回の目玉ですね。緑の攻撃エクシードは欲してた人も多かったことでしょう。

一応緑の集約爆撃はボックスでも手に入りますが、入手難度が高いので継承用にここで何枚か取るのがいいでしょう。

そしてチップも人によっては必須ですね。今回はとりあえずセナ引けたら喜んでいいでしょう。