アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年5月BOXガチャ


スポンサーリンク

BOXガチャですね。

魔女王のパジャマパーティー(ミルドレッド主役)ってパネルイベありましたけどソフィーナは現在どういう立ち位置なんでしょう。

 

【LR】ソフィーナ
f:id:angevierge:20200524201520j:plain
f:id:angevierge:20200524201326j:plain
ソフィーナ

エクシードは「収斂/冥闇の落日」。素でコスト3、クォーツ込みで1です。チャージ無しの範囲攻撃でCBにも乗って黒の枚数だけダメージアップって強そうな予感がします。命中率大なのでまあまあ外れるんでしょうけど、黒なのでご愛嬌ですね。

一応継承でも使えると思います。

【LR】タイプX=01アン
f:id:angevierge:20200524201456j:plain
f:id:angevierge:20200524201322j:plain
タイプX=01アン

エクシードは「無力化護盾∀ver.2」。この前の扉イベのハルプと同じエクシードですね。クォーツは軽(特)で3コスト軽減ですが、緑と違って今までの軽(大)クォーツを持ってきて使うのも手でしょう(使えるよね?)。

札として見ると、正直スピードが低すぎますね…ほぼ16コストの白と変わらない…

おとなしく継承に回しましょう。

この雰囲気だと、今までは他の色のエクシードを緑に持ってくる流れだったのが、緑で実装されたエクシードを他色に持ってくる流れになるんですかね。