アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

2020年4月パネル『琴吹文の課外授業体験記』


スポンサーリンク

パネルイベですね。

イベントの進め方はご存じかと思いますので割愛です(。-人-。) 

ではさっそく今回のプログレスを見ていきましょう。

リーリヤスーツ似合うなぁ…

今回はすべてのエクシードが素で一コストですね。クォーツ2つ付けられる関係で効クォーツも供給しとこうということですかね。

【LR】琴吹文
f:id:angevierge:20200413191151j:plain
f:id:angevierge:20200414182929j:plain
琴吹文

エクシードは「連鎖/勇気・改:弐式」。連鎖が軽くなって戻ってきた、個人的には連鎖にはトラウマが…(-_-;)

どちらかというと個人戦向けなので、特に言うことがn…あ、可愛いですよね(配慮)

 

【LR】マリオン・マリネール
f:id:angevierge:20200413191210j:plain
f:id:angevierge:20200414182951j:plain
マリオン・マリネール

エクシードは「不死の体/三蘇の祷」。とうとう三回耐えるようになるのですね。黒メインの人には嬉しいです。黒ならハウル前でも強襲フラグメントで染めていればかなりのポイントが期待できますけど、これで殲滅もより捗りますね。 って書こうと思ってたんですけど発動率が大不死と同じと運営の説明が(-_-;)クォーツありきの採用になりそうです。

マリオンもスーツ似合いますねー。

 

【LR】リーリヤ・ザクシード
f:id:angevierge:20200413191131j:plain
f:id:angevierge:20200414183009j:plain
リーリヤ・ザクシード

エクシードは「強制感染/沈黙・単」。文面から察するにほぼ確定で敵一体を沈黙にする感じでしょう。エクシーズに使うかって言われるとちょっと微妙ですかね。

 

EVE後なので割と控えめな感じでしたね、レター貯めましょう。