アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アンジュ・ヴィエルジュ情報置き場!

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」の情報を共有するブログ


スポンサーリンク

第26回EVE 報酬プログレス


スポンサーリンク

EVEお疲れさまでした。

個人的にはなんとか目標の順位達成で満足なEVEでした。

せっかくなのでテルルの記事置いておきます。

【LR】コードΣ52テルル

 

f:id:angevierge:20200413191402j:plain

コードΣ52テルル

エクシードは「虚粒子の鼓吹」。18コストが出てからは乗せる効クォーツ無い問題があるのでこのクォーツは助かります。

白の問題点として、3ハウルする前はどうしてもCB打点が足りない弱点があるので、これは優秀な札ですね。さすがに今の時代に攻撃手段で鼓吹ではきついので、集約爆撃やらなんやら乗せましょう。

 

しかし新育成機能が不穏ですね…固有エクシードの付け直しができるようになったら…(-_-;)